SSブログ

斉藤和義 みゅーじん [歌うたい]

Zepp Nagoyaでのライブから早いものでもう1週間。

まだ、ライブツアー中なので内容は内緒。
NEW ALBUM「I [黒ハート] ME」からの曲はもちろん、定番のあの曲や、ちょっと前のあの曲も、という選曲も良かったな〜。
せっちゃんのライブは最高です。[ハートたち(複数ハート)]

そんなせっちゃんがTVに出ます。

3月16日(日)
夜10時54分〜11時24分
テレビ東京系列 みゅーじん/音遊人

ライブ映像も流れるようなので、ぜひぜひご覧下さい。
せっちゃんの虜になること間違い無し!?



タグ:斉藤和義
nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。