SSブログ

おつかれさまです 「アリナミン」 [歌うたい]

気付けばe-maのど飴のCMがかわってしまいましたが、
またまたCMでせっちゃんの歌声が聴ける様になりました。

タケダ「アリナミン」
4月14日から放送されています。
こちらで視聴できるので、気になる方は是非どうぞ。
WEB限定CMもありますよ。

リリース等は未定のようです。


***おまけ***
夫がMac Bookを持って出張に行っていたので、先週は更新できませんでした・・・。
いや、しようとしました、iMacで・・・。

でも、ログインしているのにブログを見るとログアウト状態に。
これって対応済みの症状じゃなかったの?
ソネットさんしっかりして下さいよ。

さあ、みなさんで歌いましょう

「その機種はもう古い それには対応してません
修理するにも もうその部品はございません
バカにすんなよ!バカにすんなよ!」

斉藤和義「バカにすんなよ!」斉藤和義 - I LOVE ME - バカにすんなよ!
アルバム「I [黒ハート] ME」収録






☆☆ランキングに参加しています☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆☆ポチッとひとつよろしくおねがいします☆☆


タグ:斉藤和義
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

Rae

ソネットさんの不具合、解消済みのやつもたまに出ますよね(^^;)
「読んでるブログ」に登録してあるブログの中で、更新されているのに、更新されてないようになってることもあるし、コメントが投稿できなかったり、コメントを残してくださってるのに、残ってなかったり…。
いつになったら正常美動くんでしょうねー。
確か、今日だか明日だかまたメンテですよね。ダイジョブだろうか…
by Rae (2008-04-22 21:45) 

takanobu

CM曲、早くフルで聴きたいです。


by takanobu (2008-04-25 00:40) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>Raeさん
ログインしてるのにログアウトになるとか、コメントが残せないとかは致命傷ですよね。
いつになったら正常になるんでしょうね。

>takanobuさん
ホント、はやくフルで聴きたいですね。

>TORAさん
>水郷楽人さん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2008-04-30 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。