SSブログ

ラムたん、誕生日 [わんこ]

もう少しで今日も終わりですが、今日7月31日はラムの誕生日です。

DSC_0071.jpg

DSC_0032.jpg
今日で、1歳ニャ。少しは大人しくニャるかニャ?

DSC_0033.jpg

DSC_0035.jpg
やっぱり無理ニャ。

↑のケーキは手作りしました。
DSC_0114.jpg

ラム、ケーキ食べる?
0117.jpg
DSC_0123.jpg
DSC_0125.jpg
0129.jpg

喜んで食べてくれました。

ケーキのレシピはアイリスペットどっとコム
犬といっしょ」の犬の手作り食レシピを参考にしました。




***おまけ***


モルトに小さなお客さんがやってきました。
DSC_0111.jpg
ニャ〜ってかわいい仔ニャンコ。




☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

TORA

ラムちゃんおめでとう
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪オメデトシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

by TORA (2008-08-01 00:05) 

はなちゃん

ラムたんお誕生日おめでとう!
手作りケーキなんて 幸せだね。。
元気で大きく…はダメなので、元気で標準に育ってね ^m^
by はなちゃん (2008-08-01 06:52) 

mitsu

ラムちゃん~お誕生日おめでとう!
1日遅れちゃったけど・・・^^;
ケーキは美味しかったかな~~(‐^▽^‐)
ワンちゃんと一緒ということは
人間もオッケー!ということなんですか?
*小さなお客さん~気になりますね~~
by mitsu (2008-08-01 08:27) 

イチロー

1才ですか、おめでとう! まだまだやんちゃですね・・

by イチロー (2008-08-01 10:52) 

チャアル

nice!&コメント、ありがとうございます

>TORAさん
アリガト・ワン U^ェ^U

>はなちゃんさん
ケーキ、頑張って作っちゃいました。
今、6.4キロなのでこれ以上は大きくなっちゃダメですね。

>mitsuさん
味見をしてみましたが、砂糖を全く使っていないので味がなくて、人間が食べるには不味いかな〜。
小さなお客さん、モルトは「ニャ〜」って呼んでは近づいてくると逃げる・・・を繰り返してました。(^^)

>イチローさん
まだまだ手のかかるじゃじゃ馬娘です。
by チャアル (2008-08-01 21:02) 

Rae

ラムちゃん、遅れてしまったけど、お誕生日おめでとう!
どうですか、1歳と1日たった気分は(^-^)すっかりお姉さん気分かな?
ケーキも作ってもらえてよかったね♪
小さなお客さん、かわいい~~~!仲良くなったのでしょうか?
by Rae (2008-08-01 22:30) 

サクラコ

お久しぶりです!
遅くなりましたがラムちゃんお誕生日おめでとう!
1歳になったのですね~♪ケーキも美味しそうだね!
ポチたま観てくださってありがとうございました。
なんだかとっても恥ずかしいデス~(^-^;)
by サクラコ (2008-08-04 08:44) 

チャアル

>Raeさん
お姉さんになってくれればいいんですけどね〜。
小さなお客さんはあの日だけでした。
どこに行っちゃったのかな。

>サクラコさん
ケーキはデコレーションに悩みました。
ポチたまは毎週見ているのでびっくりしました。
とっても良かったですよ。

>takemoviesさん
>水郷楽人さん
>くらいふさん
>たねさん
nice!ありがとうございます


by チャアル (2008-08-06 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑さ対策「歌うたい15」発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。