SSブログ

お下がりでもう一枚 [手作り*縫い物]

今年も残り少なくなりましたね。

随分と寒くなってきたので散歩の時にはラムに服を着せていますが、
昨シーズンに作った服は小さくなったので、新しい服を作りました。
(前に作った服はコチラを見てね)

新しいと言っても前に作った服の残りで作ったので、これもお下がりですが・・・。

091.jpg
女の子らしくスカートもつけました[るんるん]
かわいく出来たと自画自賛しています。


本に載っていたTシャツの型紙を利用し、スカート部分は自分なりに作ってみました。

本当は袖を色違いにしたかったけど、前見頃を色違いにしてしか布がとれませんでした。
092.jpg


093.jpg
ラムたんのスカート、かわいい?

背中のポケットは後からつけたのでちょっと歪んでます[あせあせ(飛び散る汗)]



☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆


こちらもポチッとお願いします↓
拍手する

タグ: 手作り服
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

フサヲ写真1日1枚

ご訪問+nice! 有難うございました。
ご自分でお洋服をお作りになられるだなんてスゴイですね~
by フサヲ写真1日1枚 (2008-12-09 23:42) 

イチロー

のおお~ 可愛いです・・

by イチロー (2008-12-10 16:09) 

Rae

むはは(#^-^#)かわいいー!
私も猫服を作ってみようかなと思ってるんです(今のところ、思ってるだけ。) 
こういう風に出来たら、いいなぁ~~。
by Rae (2008-12-10 18:25) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>フサヲ写真1日1枚さん
いえいえ、作るのは好きですが面倒くさがりなので雑なんです(^^;

>イチローさん
かわいく出来た!と思ってて、着せてみたら一段とかわいかったです(^^)

>Raeさん
スカート姿かわいいでしょ?
猫服、ぜひ作って下さい!
きっとかわいく出来ますよ。(*^.^*)

>ハーボット好きさん
>Butchさん
>りりん。さん
>Gママさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2008-12-11 18:24) 

mitsu

Good!!!!!(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-12-12 15:08) 

mito_and_tanu

かわいいですね。
ちゃんとお利口さんに着ているのが偉いですね。
モルト君の洋服もあるんですか?
by mito_and_tanu (2008-12-14 23:33) 

TORA

めっちゃかわいい~(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
by TORA (2008-12-15 00:11) 

チャアル

>mitsuさん
ありがと〜\(^0^)/

>mito_and_tanuさん
裏では大変です。すぐにスカートを噛むし、後ろから撮りたいのにこっち向くし・・・。
お散歩用の服なのでモルトのは無いですよ〜(^^)

>TORAさん
かわいさアップでしょ?


>syuさん
>maicatさん
>takemoviesさん
>猫屋福助(株)さん
nice!ありがとうございます

by チャアル (2008-12-19 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。