SSブログ

カジカジ大好き [わんこ]

少しでも丈夫な物をと購入したラムのおもちゃ。(こちらを見てね)

ところが、翌日には
DSC_0181.jpg
端ばかりカジカジしていたので、こんなふうになっちゃいました。

端の始末は熱処理をしてあるだけだったので仕方が無いですね・・・。

ひどくなる前に少し手直し。

ロープの通し方を変えて端を縫い合わせ、
DSC_0186.jpg

縫い合わせた部分をボールの中に入れて結び目で固定。
DSC_0187.jpg

これなら大丈夫かな?

DSC_0191.jpg
カジカジ・・・カジカジ・・・
今度は結び目をカジカジしてます・・・(><)



ビブラムトイ


☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆


こちらもポチッとお願いします↓
拍手する


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

イチロー

恐ろしくカジカジが強いですね^^;

by イチロー (2009-03-02 20:38) 

Butch

やっぱり犬は噛む力が違うんですかねえ。
一日中カジカジしてそう。。。
by Butch (2009-03-02 21:00) 

水郷楽人

なかなか思うように行かないものですね。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-03-03 07:55) 

mitsu

こんにちは!
切れたら結んで仕舞い込む・・・
エコだなぁ~~^^
by mitsu (2009-03-03 16:09) 

Rae

思ったより噛む力がすごいのですねー!
驚きました。
by Rae (2009-03-03 21:58) 

TORA

かわいい顔して、すごいパワーの持ち主!?
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
by TORA (2009-03-04 18:22) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>イチローさん
あっと言う間にカジカジされました。(^^;

>Butchさん
一点集中で噛んでます。
噛む力は強いですね〜。

>水郷楽人さん
気に入ってくれたのは嬉しいですが、こんなになっちゃうのはちょっと・・・です。

>mitsuさん
ボールが壊れなければロープは切れても替えて使おうと思っています。そこそこのお値段なので(^^;

>Raeさん
噛む力強いですよー。
結び目もすでにボロボロになってます。

>TORAさん
すごいですよ。引っ張る力もすごいですよ。

>瑠姫さん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2009-03-06 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。