SSブログ

味見は大切 [わんこ]

わんこ用おやつを作りました。

DSC_0247.jpg

週末に実家に行くのでアルフへのお土産です。

写真を撮っていると食べたそうな視線が・・・。
DSC_0254.jpg
「アルフと一緒に食べようね」

ラムたん、た・べ・た・い!!

「じゃあ、味見する?」
DSC_0259.jpg
味見するっ!!


DSC_0263.jpg
DSC_0291.jpg
おいしいよ[黒ハート]

おやつのレシピはアイリスペットどっとコム 犬といっしょの犬の手作り食レシピを参考にしました。
さつまいもジャーキー・卵ボーロ・ハートパイです


***おまけ***
DSC_0321.jpg
iPhone? いえいえ、iPod touchです。

☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆


こちらもポチッとお願いします↓
拍手する


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

TORA

ふつうに美味しそうですね^^
ちょっと、小腹がへりました(w´ω`w)ポォォ
by TORA (2009-03-06 23:19) 

イチロー

おやつの手作り、もっと食べたそうですね^^;

by イチロー (2009-03-07 07:46) 

Rae

ラムちゃん、おいしかったんだね~~(^-^)顔にそう書いてあるよ♪
可愛いフォルムのおやつですね~~!! お味もラムちゃんの保障付き♪♪
by Rae (2009-03-07 22:33) 

瑠姫

普通に食べて見たい♪
おいしそうですね(^-^)


iPod touchってこんなに薄いんですね
びっくりw
by 瑠姫 (2009-03-07 23:28) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>TORAさん
見た目は人間用と変わりないですが、味はやっぱり犬用でした。薄味です。

>イチローさん
この後、おねだりがしばらく続きました。

>Raeさん
とってもおいしそうに食べてました。
ハートがかわいいですよね〜。ハートにするのは簡単なんですよ。

>瑠姫さん
味見してみましたが、ハートパイはほとんど味が無いのであまりおいしくなかったです。(^^;

iPod touchもiPhoneと同じ操作なので面白いですよ。

>Butchさん
>くらいふさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2009-03-09 19:05) 

mitsu

チャアルさん~マックユーザーですか。。。
ワタシのブログ~ちゃんと見えてます?
古いver.だと、バックがズレルことがあって。。。^^;
by mitsu (2009-03-12 16:41) 

チャアル

>水郷楽人さん
nice!ありがとうございます

>mitsuさん
は〜い、Macユーザーです。
mitsuさんのブログちゃんと見えてますよ〜。
iPod touchでもちゃんと見えました。(^^)
by チャアル (2009-03-13 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。