SSブログ

アルフとラムとで半分こ♪ [わんこ]

手作りしたおやつを持って実家へ行きました。

DSC_0388.jpg
これ食べていいの?


DSC_0382.jpg
モグモグ

DSC_0428.jpg
おいしいでしょ?

DSC_0383.jpg
美味い!

DSC_0434.jpg
もっとちょうだい!!
ラムたんも食べたいな

アルフが食べているとラムが寄って行くので、アルフが怒らないか心配でした。
でもそんな心配は必要なく、ラムに横取りされても全然怒らず、それどころか譲っている大人なアルフにびっくり。
(自分のご飯を食べないでアルフのご飯を食べていた食いしん坊のラムでした。)

二人の大きさが違いすぎて写真撮るの難しい〜。[あせあせ(飛び散る汗)]


☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆


こちらもポチッとお願いします↓
拍手する

nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

水郷楽人

もっと欲しいという表情が可愛いですね。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-03-09 19:41) 

Rae

アルフさん、優しい!
アルフさんの爪の垢をMonちゃんに飲ませたい…
アルフさんも、ラムちゃんも真剣なまなざし♪
by Rae (2009-03-09 22:38) 

Butch

微笑ましいですねえ。
by Butch (2009-03-09 23:17) 

イチロー

賢いお父さんですかね^^;

by イチロー (2009-03-10 09:34) 

はなちゃん

おやつ目線が真剣で可愛い!!
おやつも手作りなんてスゴイ。。
でも安心してあげられるね…
by はなちゃん (2009-03-10 22:34) 

瑠姫

ラルフさん、大人ですねぇ~
カッコイイです♪

かっこいいラルフさんにちょっと惚れたかもw
by 瑠姫 (2009-03-11 22:12) 

mitsu

こんにちは!
見上げる表情と平行な視線が可愛いですね
おいひぃ~って、ほんっと話してるみたいです~
by mitsu (2009-03-12 16:39) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>水郷楽人さん
この表情を見るとついついあげちゃいます。

>Raeさん
アルフがこんなに優しいなんて、ホントびっくりでした。
ラムにもアルフの爪の垢飲ませたいです。(^^;

>Butchさん
おいしそうに食べてくれたので嬉しかったです。

>イチローさん
そうですね、お父さんの気分なのかもしれないですね。

>はなちゃんさん
食べ物を前にするとすっごく良い表情をしてくれます。
いつも手作りってわけにはいきませんが、たまには良いかな〜って思っています。

>瑠姫さん
ラルフじゃなくてアルフですよ〜(^^)
要求吠えと引っぱり癖がなかなか直らない暴れん坊です。

>mitsuさん
二人がお互いを気にしながらおねだりしてました。

>ごんちゃんさん
>TORAさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2009-03-13 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

味見は大切カメラの友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。