SSブログ

キャットプレイBOX [にゃんこ]

一日の大半を2階寝室ですごすモルト。

なので、寝室にはモルトグッズがたくさん。
DSC_0021.jpg

そこへ、また一つ追加になりました。
DSC_0951.jpg
キャットプレイBOX


作っている途中に入り込む。
DSC_0962.jpg


でも、穴を抜いたこっちの方に興味がある様子。
DSC_0952.jpg


DSC_0013.jpg
気にいったニャン


アイリスプラザインターネットショッピング



nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

mito_and_tanu

こんばんは
梱包を解いてる傍から遊ぶのはニャンコ
のおきまりですよね!!
それにしても、モルト君、楽しげなおもちゃが沢山ありますね!

by mito_and_tanu (2009-11-17 00:42) 

Rae

モルト君グッズが整然と並んでる~(≧▽≦)
クローゼットあけるときは、ちょいとばかり大変ですね(笑)
面白そうな箱を買ってもらったんだねー、モルトくん♪
うちは……そこいらのダンボール…(^^;)
by Rae (2009-11-17 21:36) 

寝ぼすけ

猫ちゃんって こういう穴とかに
入り込むのって スキなんですね~♪
ベッドとは また違うんですね~
by 寝ぼすけ (2009-11-18 08:45) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>mito_and_tanuさん
そうなんですよね。
新しい物はまず確認しないと気が済まないみたいですよね。
色々とおもちゃがあるけれど、一番活躍しているのはタワーです。(^^;

>Raeさん
この時は写真を撮るために並べてみました。
普段はもっと散らかって・・・(^^;
いやいや、いろんな所に置いてあります。
もちろん、ただの段ボールもありますよ〜。

>寝ぼすけさん
袋や箱に入るの大好きです(^^)
それ、小さいんじゃないのって思う様な物にも入ってますよ。
ベッドやクッションハウスもあるけれど、冬になると人間用ベッドを占領しています。

>yuuriさん
>shinさん
>イチローさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2009-11-24 18:34) 

takanobu

作ってる途中で入り込んでる写真、すごくかわいいです(笑。

気に入ったみたいでよかったですね!
by takanobu (2009-12-13 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。