SSブログ

お久しぶりです・・・ [にゃんこ&わんこ]

ラムたんです。
DSC_0154.jpg
ねえ、お兄たん。この頃、お母たん毎日お出掛けするね。

DSC_0458.jpg
うんとニャ〜、お仕事に行ってるニャ

DSC_0326.jpg
お母たんが、帰ってくるまでお兄たん、一緒にねんねしよ。

DSC_0123.jpg
仕方にゃいニャ〜。


******
モルトが話しているように、最近仕事をはじめました。
と言っても5時間ほどのパートではありますが・・・。
フルタイムで働いて、家事育児をこなしている方々を尊敬します。


***おまけ***
4月から始まったCM 「資生堂 IN&ON 」。
CMソングはせっちゃんの新曲「ずっと好きだった」。
CMソングになる事は知っていたけれど、このCMを初めて見た時には出演者に気をとられていてせっちゃんだと気付くのが遅れてしまいました。

ミュージックビデオはビートルズの伝説のライブ、APPLE社屋上で行われたルーフトップライブがモチーフに・・・。
コチラでPV視聴ができます。
http://www.youtube.com/VictorMusicChannel?feature=mhw5#p/u/6/vvFrFTIFDFA

ビートルズファンの夫に見せたら、「ジョン、ポール、ジョージはイメージぴったり!リンゴはちょっと違う・・・? でもよく出来てる!」と言うコメントでした。



ずっと好きだった(初回限定盤)

ずっと好きだった(初回限定盤)

  • アーティスト: 斉藤和義
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD



nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

イチロー

お仕事、がんばってください^^;

by イチロー (2010-04-09 10:07) 

寝ぼすけ

ふたりは じょうずに
お留守番できてますか~?(笑)
by 寝ぼすけ (2010-04-09 11:30) 

Rae

お仕事、はじめられたんですね。
モルト君とラムちゃん、お留守番頑張ってくれてるんですね~♪
フルタイムで働かなくなって約10年ほど経ちますし、体力的に無理です(苦笑)私の場合、すっかり怠け癖がついたといいますか…(^^;)
by Rae (2010-04-09 23:23) 

mitsu

PV色んな方が出演してましたね
いい曲!
可愛いね~一緒にお留守番!!!(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-04-13 16:30) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます。

>イチローさん
は〜い、頑張ります (*^0^*)ノ

>寝ぼすけさん
ちゃんとお留守番してくれてます。
といっても、ほとんど寝ているんでしょうけどね〜(^^)

>Raeさん
約5年ぶりの社会復帰です(笑)
私もフルタイムは無理だな〜、カツマーにはとてもじゃないけどなれません(^^;

>mitsuさん
PV、せっちゃん自らのキャスティングだそうです。
帰宅するとソファの両端で仲良く(?!)寝てます

>すてぃっちさん
>水郷楽人さん
nice! ありがとうございます
by チャアル (2010-04-16 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わんピースおもちゃは消耗品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。