SSブログ

手編み糸のモニター当選 [手作り*あみもの]

お久しぶりです。
ここ数日、随分と涼しくなりましたね。

モルトが冷蔵庫で涼をとることもほとんどなくなり、ベッドで寝ている率が高くなってきました。
0537.jpg

涼しくなってきて編み物の季節到来です。
って言っても年中編み物していますが・・・。

このたび、「毛糸のプロショップ ポプラ」さんの毛糸モニタープレゼントに当選しました。

その糸がこちら。
0443.jpg
スキー リネア

(ウール83% ナイロン17%) 6玉(1玉40g)


普段、安い糸しか使っていないのでそれと比べると手触りが全然違います。
0457.jpg
(1玉800円ぐらい)


当選したからと言って手放しで喜べる訳ではなく、「モニター」なので期日までに何か作品を仕上げなければなりません。
しかも、コンテストになっているんです。

さあ、何を編もうかな・・・。

あっ、それより前にこっちを仕上げなければ。
514.jpg
アフガン編みで製作中です。


0522.jpg
ラムたんのなの

いや、違うし・・・。


* * * * *
毛糸のプロショップ ポプラ
毛糸のプロショップ ポプラ 楽天ショップ


モニタープレゼント、やってます。
http://poplar-web.com/monitarprezent.html

モニタープレゼント・コンテスト会場
最優秀賞は誰の手に?
http://blogs.yahoo.co.jp/amimono_jp




web拍手 by FC2


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

Rae

我が家はモンアル兄弟は快適そうですが、Pさんは朝晩特に寒いみたいで、相方のオマタにちんまり治まってます。
ちょっと前まで、暑い、暑いって言ってただけに、嬉しいです。
by Rae (2010-09-26 21:02) 

けいたん

あら、素敵な毛糸!!
ラムたんの物はでき上がらないのかな??
コンテスト頑張ってくださいね!!


すみません。
こんなことをお願いしてずうずうしいのは分かっているのですが
寝ぼすけさんのルーク君にコメントをしたかったのですが
どうしてもできません。
もし可能ならば代理で投稿していただけないでしょうか?
すみませんがよろしくお願いいたします。
画像認証がうまくできないのです(涙)
by けいたん (2010-09-30 07:10) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>Raeさん
モルトはまだくっついて寝ることはありませんが、足下に寝ているので気をつけないと蹴っちゃいそうです。
やっぱり長毛さんだと短毛さんより寒さに強いのかな?

>けいたんさん
写真を撮っていたら、「わたしの!!」と言うかのように乗ってきました。
コンテスト、編むものがまだ決まっていなくて・・・。

ルーク君のことは本当に残念です。
私でよければお手伝いしますよ。
「拍手」をクリックするとコメントがかけるのでそちらにお願いします。

>モカさん
>suzuranさん
>yu-papaさん
>水郷楽人さん
>あんぱんち〜さん
>イチローさん
>xml_xslさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2010-09-30 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アフガン編み1着で2度おいしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。