SSブログ

破壊姫 降臨 [わんこ]

以前、寝室にはモルトグッズがたくさんと言う記事を書きましたが(こちら)、その中にあったクッションハウス。
DSC_0021.jpg

モルトは殆ど使わないので、ラムなら使うかな?と思ってリビングに持ってきました。
DSC_0159.jpg
ラムたんの?

DSC_0157.jpg
わーい!!

しばらくすると・・・
DSC_0164.jpg
こうなりました。

不織布はすぐに破っちゃうのでこうなるのは目に見えていたことですが・・・


フリースに張り替えました。
DSC_0191.jpg
縫いにくくて・・・、ヨレヨレですね(^^;

DSC_0198.jpg
直したそばから手荒い歓迎です。

DSC_0200.jpg
騒々しいニャ

DSC_0204.jpg
ゆっくり、ひなたぼっこできないニャ

もう少し気温が下がったら、ちゃんとした使い方をしてくれるかな?


* * * * *
色は違いますが、同じものです。
名前もかわったようですね。


わんこハウス

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

イチロー

ハウスもおもちゃと同じ扱いになっちゃいましたね^^;

by イチロー (2010-10-14 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。