SSブログ

窓辺の過ごし方 [にゃんこ&わんこ]

今日は、雲が出てあまり日差しはありませんでしたが、ここ数日暖かい日が増えましたね。

暖かくても寒くても、年中かわらずモルトはここから外を見るのが大好きです。
DSC_0022.jpg
閉まっていると「開けろ」とせがむのですが、「もう閉めていいよ」とは言わないのでモルトがいなくなっても開けっ放しになっていることも多く、寒い間はつらかったです。

DSC_0028.jpg
何が見えるのかな?

その頃ラムは・・・
DSC_0033.jpg
リビングの窓辺でひなたぼっこ。


DSC_0043.jpg
ウトウトとして眠そうです。





タグ:
nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。